『いわて旅応援プロジェクト』『かまいし宿泊キャンペーン』開始のお知らせ

■適用期間

・『いわて旅応援プロジェクト』令和3年10月1日~令和3年12月31日(チェックイン)迄

・『かまいし宿泊キャンペーン』令和3年10月1日~令和4年1月31日(チェックイン)迄

■割引きについて

『いわて旅応援プロジェクト』については岩手県民限定となっております。

お一人様につき:10,000円以上の宿泊料で5,000円割引+2,000円いわて応援クーポン券

『かまいし宿泊キャンペーン』については全国対象となります。

お一人様につき:2,000円割引 

※宿泊料に対し割引き適用後の現地での支払いが2,000円未満の場合は適用外となります。

▼ご注意▼

①割引は定員に達し次第終了となります。

②直接、ネット予約で割引きをご希望の方は当館へご連絡をお願い致します。ご連絡の無い方に関しては対象者であっても当日の割引きは行いませんのでご了承ください。(ネットから専用のプランでご予約の場合は連絡不要です)

③割引きは現地決済のみ適用可能です。事前決済では適用になりませんのでご注意下さい。

④割引適用になる方は必ず身分証をお持ち下さい。お忘れになられた場合は適用できませんのでご了承下さい。(適用になる方それぞれの身分証が必要になります)

⑤緊急事態宣言や蔓延防止などの処置が出ている(または出た)地域は対象外になる場合があります。

▼いわて旅応援プロジェクトの詳細はこちらをご確認下さい▼