GoToトラベル割引停止期間とその他割引のお知らせ

政府の方針により令和2年12月28~年明け令和3年3月7日までGoToトラベル35%割引および地域共通クーポンの発行が停止いたします。

ネットからご予約のお客様に関しましては、すでに各OTAから通知が届いていると思いますが、上記の期間中は割引適用外となります。地域共通クーポンについても配布中止となりますのであらかじめご了承下さいませ。

(直接ご予約のお客様には順次案内をしております)

・岩手県で行っている割引【いわて地元割クーポン3000円】【おでんせ岩手券3000円】

有効期限 令和3年3月7日迄

現地決済にて適用でますのでお持ちのお客様はお忘れなくお持ち下さい。(ご利用の際は割引券の説明欄を必ずご確認下さい)

・釜石市で行っている割引【かまいし得々キャンペーン3000円割引】

有効期限 令和3年2月28日迄

この度釜石で行っていた独自の割引に関しまして、2月28日を待たず予算枠を超える為、ご周知のお客様には大変申し訳ございませんが終了とさせて頂きます。あらかじめご了承下さいませ。

※GoToトラベルキャンペーン一時中止の件に関しましては、以下のURLより詳細をご覧下さい。

https://goto.jata-net.or.jp/